09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.11 (Thu)

かりんで誕生日祝い♪♪

 昨日はお母様の誕生日だったんで久々に田川に帰ってみました。
好きなお店予約してるからって事で行ったのはかりん

P1020810-.jpg

暗くてお店は写らなかったのですが昔の豪邸のようです。

メニューは鉄板焼コース、創作料理のコースとありますが母の好みで創作料理コースで。

P1020802-.jpgP1020804-.jpg 

 まずは前菜とお刺身。

P1020805-.jpgP1020808-.jpg 

そして白身魚の香草焼きにエビの春巻き。このソースが美味し~♪♪ 

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:18 |  ~洋食~  | TB(2)  | CM(3) | Top↑
2008.12.03 (Wed)

エッコチでランチ。

今日は洋食屋Eccoci(エッコチ)に行きました。

P1010283-.jpg

久しぶりに来ました。主婦の方々でワイワイにぎわってましたよ。
今日はセコンドランチを頼みました。

P1020794-.jpgP1020795-.jpg 

 サラダにメインのダルマ鯛の香草パン粉焼きです。これにパンとドリンクがつきます。
お魚美味し~♪♪
そして最後にフランボワズのムースを付けていただきました☆

P1020796-.jpg

今日は暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じだったんでフラフラ散歩でもしてみました。
そして目指したのはシーホーク。なんかたまに来るんですけど気分転換になって良い。
そして展望エレベーターで最上階へ。

P1020797-.jpgP1020798-.jpg 

こうやっていると日頃のモヤモヤがどうでもよくなるっス!!

【洋食屋 エッコチ】
福岡市中央区荒戸3-4-20 パークサイド・アイビー1F 092-741-8755 

ぷぅ子食いつき度◎〇
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:38 |  ~洋食~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.02.25 (Mon)

高田純次さま・・・

今日はまず私が今ちょ~ハマって読んでいる本を紹介します。
高田純次適当日記です!!本屋さんでふと手にとって読んでみたらハマってしまって、このままでは何時間も立ち読み状態やあ~と思い、久々に私が本という物を買いました。
図書館でも人生教典という本はあったので借りてきました(笑)

P1010704-.jpgP1010706-.jpg

読んだ事のない方は是非!!前にも適当日記や適当論という本を出してるみたいなのでそちらも早く読みたいな~と思ってます(^v^)

さて、今日の晩御飯の話題へ・・・

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
EDIT  |  23:52 |  ~洋食~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

大盛りパスタ

今日は久々に荒戸にある洋食屋Eccoci(エッコチ)に行きました。

P1010283-.jpg

横に九州女子高があるんで学生達がウロウロしてますが、なんかあの通りいいですね~。
私のチャリ圏内なんでたま~に行きます。

ここはランチが5種類ほどありますが今日はプリモランチ(パスタ)¥1050にしました。
ランチにはサラダorスープ、コーヒーor紅茶がついてますが+¥250でサラダとスープ両方OKという事で両方つけてもらいました。せっかくならねっ(^^)

まず出てきたのがサラダ…

P1010285-.jpg

野菜サラダにナスのソテーとオムレツ、ポテトサラダのようなものがトッピング☆
そして本日のスープ(ミネストローネ)と自家製パン…

P1010287-.jpgP1010286-.jpg

スープは具沢山で美味しかったです。パンは私的にはちょっとかためかなぁ。。。

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:16 |  ~洋食~  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
