10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.14 (Sun)

角島へGOGO!!

昨日は朝早くから出発して山口県の角島へ行ってまいりましたー!!

P1020607-.jpg

 高速おりてからの道のりが長く…途中から海沿いをず~っと走って出てきたのがこの景色ですよ!!ちょ~キレーO(≧▽≦)O透き通ってるー!!
こんな素敵な海見ちゃった日には・・・入っちゃうよね~!!

P1020616-.jpg

 気持ちい~♪♪晴れて良かったぜーV(○⌒∇⌒○) イエーイ

とりあえずキレイな海見て、足チャプチャプして次のお楽しみはお昼御飯☆
角島には3店舗ぐらしか食事するとこは無いのかな!?
いざ、お食事処おおはまへ・・・

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

【More・・・】

P1020626-.jpg

 ドンピシャで昼時だったので混んでます。並んでます。
そして店員のオバチャン達が忙しいからか愛想無いし…ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
まっ怒っても楽しくないんで冷静に!!少し待って中に入ると美味しそうなお料理が~♪
そしてまず彼が頼んだのがカサゴの唐揚げ付刺身定食3000円☆

P1020627-.jpgP1020631-.jpg 

 このカサゴがバリウマーでした(*´∇`*)このシッポの部分とか美味しかった~。お刺身は鯛、イカ、ハマチ、サザエ、エビが肉厚に切られてます。
そして私が頼んだのが海鮮丼1800円なり~♪♪

P1020628-.jpgP1020630-.jpg 

 胃下垂ぷぅ子もビックリのボリュームです!!中身は刺身定食のお刺身にプラス、カニ、ウニ、イクラ、サーモンがのってます。しかもこの1つ1つの刺身がありえんぐらいの厚さで…
申し訳ございませんでしたが御飯は半分ほど残してしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
でもとても美味しくお腹大満足でした☆

福岡からは少し遠いけどまた行きたいな~♪♪

【お食事処おおはま】
山口県下関市豊北町角島  083-786-5454
ぷぅ子食いつき度◎
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:06 |  ~和食,お寿司~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★山口なんですが~。

はじめまして。
私は山口に住んでます。車で一時間くらいのとこですが。まだ一回しか行ってませ~ん。近くて遠い!
やっぱり愛想ないですか~、いけませんね。私はでかい道の駅みたいなとこで、サザエツボ焼きとワカメうどんを食べました。
橋からの景色が良く、叫びたいくらいですよね。また、おいでませ山口へ!
まいにちごはん |  2008年09月21日(日) 09:08 | URL 【コメント編集】

★まいにちごはんさんへ

コメントありがとうございます。
かーーなり久々に車で遠出をしたのですごく楽しかったです。
本当は川棚温泉のとこで瓦そばも食べたかったのですが、あの海鮮丼のおかげで全くお腹もすかず食べずに帰りました。
また遊びに行きたいと思います。
ぷぅ子 |  2008年09月21日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
