09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.07 (Tue)

1000円ランチ。

荒戸にあるシュラルというお店にランチに行きました。

P1020672-.jpg

ここのランチは確かパスタ、魚料理、お肉料理の3、4種類で各1000円。 少し前に1回行ってその時は魚料理を食べたのですが、とても美味しくて、その時に隣の人が食べてた牛肉の赤ワイン煮込みが気になってたんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今日はそいつをいただきにきました~♪♪
内容はサラダとパンと本日のスープ・ミネストローネ、そして赤ワイン煮にコーヒーです。

P1020670-.jpgP1020671-.jpg 

 前回は玉ねぎのスープだったんですがとても美味しいです。
赤ワイン煮もチョ~やわらかくてグ~~。家で作れないかな~。
ちなみにここで使われるお野菜はオーナーのお父さんが作っている無農薬野菜だそうです☆

【SiuiL a  Run】
福岡県 福岡市中央区 荒戸2-1-22    092-771-8811
ぷぅ子食いつき度◎
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  18:58 |  ~イタリアーン~  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★初フレンチは大正解でした!荒戸の「シュラル」でランチ!

今年は、初ラーメンも「元祖」で食べられたし、初イタリアンも行ったけど、初フレンチはまだなんですよね…というわけで、今日のお昼は、地下鉄の赤坂駅から大濠公園駅まで、100円地下鉄に乗って、荒戸のペペチーノの裏(北)側にある「シュラル」に行ってきました[emoji:...
2009/01/20(火) 00:42:31 | ちょいグルオヤジの美味しい毎日!
 | HOME | 
