07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.11 (Tue)

1人で定食屋さん。

たまに彼氏と行く西新の定食屋さんまさいちに行ってきました。

P1010999-.jpg

 お店から少し前に彼にバースデーカードが届いてまして500円割引券がついていたんです。
なかなか行く機会が無く期限間近で彼も仕事で行けないという事で、もったいないんで1人で行ってきました(・Θ・;)
予定通り周りはサラリーマンや絶対常連のおじさんだらけ。。。皆さん焼酎におつまみ食べてます。
絶対私料理が出来ない女の人に思われてるんだろうな~と勝手に思い込んでます。

いつもは天ぷらを頼むんですが
(天ぷら美味しいです☆)今日は久々にあら炊き定食にしました。

P1020719-.jpg

 帰りの会計でまたポイントカードがたまり次回は1000円割引です。

【まさいち】
福岡市早良区西新5丁目1-11    092-843-9500    11:00~25:30
ぷぅ子食いつき度〇
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:02 |  ~和食,お寿司~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

こんばんは!

割引券は大事ですね、

僕も外食のときは、とりあえずネットで

クーポン券を探します!

ではでは、応援ポチッと!
くーさん |  2008年11月11日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

★チャレンジャー

勇気あるねi-179
でもいいと思う。。。

だって美味しそうだからi-178
エリー |  2008年11月13日(木) 14:44 | URL 【コメント編集】

★エリーお姉様へ。

私ある程度の場所ならデジカメ片手に1人で行けそうな気がします(・・。)ゞ テヘ
でもまたまた貯まった1000円券は期間が無かったんで良かったです。
また1人で行くのは・・・常連になっちゃいますから(^▽^;)
ぷぅ子 |  2008年11月13日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
