08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.26 (Wed)

KIHACHI。

久々に三越のキハチカフェにランチに行きました。いつ来ても多いですねぇ。
今日はおすすめプレートを頼んでみました。

P1020756-.jpg

 お魚のフライみたいなのに鴨胸肉のサラダ、カボチャポタージュにパンがつきます。
友達は前菜とメインが選べるプチコースに。

P1020757-.jpg

 写真はホタテのパン粉焼きです。これにパスタなんですが写真は撮るの忘れちゃいました。
そして食後のデサート♪♪

P1020758-.jpg

 キャラメルムースのケーキです。ランチとかセットにこういうちゃんとしたデザートが付いてるのって嬉しいですよね~(*⌒∇⌒*)

【KIHACHI】
福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店内 5階
ぷぅ子食いつき度◎

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:52 |  ~Cafe~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
