09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.11 (Thu)

かりんで誕生日祝い♪♪

 昨日はお母様の誕生日だったんで久々に田川に帰ってみました。
好きなお店予約してるからって事で行ったのはかりん

P1020810-.jpg

暗くてお店は写らなかったのですが昔の豪邸のようです。

メニューは鉄板焼コース、創作料理のコースとありますが母の好みで創作料理コースで。

P1020802-.jpgP1020804-.jpg 

 まずは前菜とお刺身。

P1020805-.jpgP1020808-.jpg 

そして白身魚の香草焼きにエビの春巻き。このソースが美味し~♪♪ 

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

【More・・・】

そしてフィレステーキ☆

P1020807-.jpg

 さすが鉄板焼き屋さんですね~。お肉が美味しい(*´∇`*)
食事はパンかライスが選べて私はパンを頼んだんですがライスだと山菜御飯のようなチマキが出てきてました。
そして最後はデザートです。

P1020809-.jpg

 こんな田舎にこんな美味しいお店があるとは・・・

【欧風料理かりん】
福岡県田川郡福智町赤池970-152  0947-28-6399

ぷぅ子食いつき度◎◎◎
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:18 |  ~洋食~  | TB(2)  | CM(3) | Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年03月15日(火) 12:35 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月30日(金) 16:27 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年10月14日(月) 20:42 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2011/04/10(日) 18:24:23 | 

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 04:38:28 | 
 | HOME | 
