08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.19 (Sat)

グルメブログなの(^_^;)!?

今日は朝からちょっとお出掛けをいたしまして・・・どこへかは、まぁ後ほど…
高速の古賀サービスエリアで梅ヶ枝餅を買いました。

P1010242-.jpg

久々に食べたけど、焼きたてはやっぱ美味しいですね~。
そして1時間ほどして着いた場所は・・・

☆グルメランキング探検隊☆
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

【More・・・】

はい、小倉競馬場でございました…(゜_゜>)

P1010243-.jpgP1010258-.jpg

今日からサラブレット達がきているようで彼のお供です。
あっ、武豊さんもきてました~♪

P1010253-.jpg

てか、なんか競馬ブログのようになってきてますが(-_-;)
一応競馬場で食べたキムチ鍋と焼き芋です《笑》

P1010247-.jpgP1010248-.jpg

開催イベント的にキムチ鍋が300円で売ってました。来週はモツ鍋だそうです。
焼き芋は美味しかったです。
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  20:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
