10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

ブールミッシュで発見

今日のおやつは三越地下のBOUL’MICH(ブールミッシュ)の芋とうふと黒胡麻とうふにしてみました。

P1010140-.jpg

1番上にサツマイモ、その次に豆腐ムース、1番下に黒胡麻と豆腐のムース。
うぅ~ん・・・私の好きなものだらけ(*^_^*)
まずは1番上のお芋から…甘くて美味しい。豆腐ムース…豆腐の味がちゃんとする~♪そして黒胡麻豆腐ムース…黒胡麻の味もしつつ豆腐が勝ってます。
こいつは普通のプリンなんかに比べると結構大きめなうえに、どっしりお芋ものってるし、豆腐ムースも
どっしりかまえてるって感じで食べても食べても減らない感じ。
食後に食べる時はこの分も考えないといけなかったな~。これだけで結構お腹いっぱいです。

ぷぅ子食いつき度○

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:43 |  ~スウィーツ~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
