08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

お金はないけどガッツリいきたい!!

今日はなんとなく久々に焼肉が食べたい気分だったのですが、ちょっと訳あってあまりお金は使いたくない!!
という事で思いついたのが赤坂にある泰元食堂
行った事ないけど、和牛専門店の焼肉屋さんの姉妹店だから美味しいみたいよ~という事で初めて行ってまいりました。

P1010351-.jpg

いつもは人が並んでたりしますが今日はすいてました。


★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

【More・・・】

焼肉定食や、ホルモン、すきやきなど色々あるのね~と、思いつつ私が頼んだのは、和牛ユッケ泰元定食。ユッケ大好きなんです(^^)てゆうか、生ものが大好きで本当はレバ刺しも食べたかったけど彼が食べれないので、今日は我慢・・・
そしてユッケ登場!!

P1010348-.jpg

卵とからめていただきます♪さすが焼肉屋さんと姉妹店なだけあって美味しい(*^_^*)
食べすぎなくらい食べたいくらい!!!

そして泰元定食登場!!

P1010349-.jpgP1010350-.jpg

焼肉にハンバーグ、ウインナー、ビーフカツ、サラダ、味噌汁で1200円!!
確かに安い・・・
ハンバーグはデミグラスソースか和風おろしか選べます。
ビーフカツは普通とはちょっと違い、お肉を巻き巻きしたものを揚げてます。
お味の方は、うぅ~ん…私的にはちょっとどれも味が濃いいかな~という感じ。どっかりきちゃいました(^_^;)ハンバーグも思ってたのより、どっしり感があって、よくばってこんなに入った定食にしちゃったけど普通のタン塩定食とかにしとけば良かったかな・・・
でもお腹いっぱいになる事は間違いないと思います^_^;

【泰元食堂】
福岡市中央区赤坂1丁目1-5
鶴田ビル1F

092-752-5589
11:30-15:00(OS14:30)/17:00-24:00(OS23:30)

ぷぅ子食いつき度○
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:21 |  ~焼肉,ステーキ~  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★警固の「泰元食堂」で極上焼肉&ステーキ

私はこの春まで5年間、毎月沖縄に出張していたのですが、その際に現地でお世話になった社員のIさんが、今日は研修のために福岡に来たので、警固交差点近くにある「泰元食堂」に一緒にランチに行きました。 最初は『お寿司でも…』と思って歩いていたのですが、お肉大好...
2008/01/27(日) 03:53:43 | ちょいグルおやじの美味しい毎日!
 | HOME | 
