10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.05 (Tue)

西新のおしゃれなカフェ♪♪

今日は西新にあるAustralian Bean's Cafeにランチに行きました。

P1010467-.jpgP1010460-.jpg

店内は明るく開放的な感じで、木でできたテーブルやイスが落ち着く感じです♪

今日は海老と帆立のマカロニグラタンランチにしました☆
他にはドライカレーやパスタ、ベーグルサンドのランチがあります☆


★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

【More・・・】

まずはサラダとキッシュが・・・

P1010461-.jpg

サラダは少し甘めのドレッシングで美味しいです。
キッシュはベーコンとブロッコリーが入ってて優しいお味です♪
そして結構大きなお皿にグラタンが・・・

P1010463-.jpg

グツグツのあっつあつです!!大きなマカロニが入っててホワイトソースが美味しかったです。
ランチにはコーヒーがついていたんで追加でさつま芋のシフォンケーキを・・・(^^)

P1010464-.jpg

美味しそーー!!!シフォンケーキに生クリームってたまんないですよね~(^-^)
そして普通は結構生地の中にさつま芋が練りこんであります的なのが多いけど、ここのは生地の中に切ったさつま芋がゴロっと入ってました(*^_^*)

P1010466-.jpg

【Australian Bean's Cafe】
福岡市早良区西新 5-6-6 
tel/fax 092-841-8419
平日・土 PM12:00~23:00
日・祝  PM12:00~20:00

ぷぅ子食いつき度◎

★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:34 |  ~Cafe~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★初めまして

ブログ村のランキングで見つけました。福岡に来て一年で、まだ知らないことばかりですけどよろしくお願いします^^
Masahiko |  2008年02月06日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

★Masahikoさんへ

ご訪問ありがとうございます。
福岡に来てまだ1年なら楽しい時ですね~♪♪
グルメブログの中ではまだまだ私は未熟者なのですが、ぷぅ子ペースで頑張ってるんで、是非これからもよろしくお願いします(^^)
ぷぅ子 |  2008年02月06日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

★バタバタですよ・・・

仕事に追われまくりですね(笑)。あさってまで休みなので紹介されてるお店に行ってみようと思いますv-221

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Masahiko |  2008年02月07日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
