08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

牧のうどんでは何を頼むか…。

久々に今宿にある牧のうどんに行ったのですが私は基本的に肉山かけうどん(もちろん玉子入り)か、ごぼう天うどんが好きで、なおかつ、かしわめしも好きなので色々考えるとメニューにあるスペシャル¥990というのが1番お得という事に気づきました。
スペシャルには、ごぼう天は入ってませんが肉山かけ玉子にエビ天、キムチが入って、かしわめしが付くんです☆
P1010738-.jpgP1010737-.jpg

ですがこのうどんの器が普通の器よりひとまわり大きくて、いかにも私たくさん食べてます!って感じなんですよね~(-_-;)一緒に行く彼も必ずスペシャルを頼むので2人してどんだけお腹すいてんのって感じです…。
P1010739-.jpg 
【釜揚げ牧のうどん 今宿店】
福岡市西区今宿駅前1丁目21-16
092-806-5507
ぷぅ子食いつき度○
★グルメランキング探検隊★
banner2.gif FC2 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

 


テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:05 |  ~麺類,パスタ~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★こんばんわ

先月、福岡に行ってきました!
美味しいし安いし人は優しいし
大満足でした!

また、行きたくなっちゃいました。
ちょうど大濠公園の桜が綺麗な頃でした。

福岡に住んでみたいなって思っちゃいました!
風水 |  2008年05月09日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】

★風水さんへ

コメントありがとうございます。
私は通勤で大濠公園の前をいつも通るのですが本当に春は桜がキレイです!!帰りはお花見帰りの人達とかぶると前に進めなくて最悪ですが…(汗)
福岡は海も山も近くにあって良いとこだと思います。
私も住みやすくて好きです☆
ぷぅ子 |  2008年05月11日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】

★カレーうどん 堅めん

これです。

カレーのルーが余るので、そこにちょっとだけ付いてくる
ごはんを入れて食べます。

カレーうどんでも、出汁が入っていない、ドロッとしたカレー
うどん。

そう、小学校の給食で出たようなカレーうどん。
懐かしさもあるのかもしれません。

もう一つはみそうどん(こちらも堅めん!)
これも、牧のうどんならではの味。
ヨッサン |  2008年05月12日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

★ヨッサンへ

カレーうどんかぁ~・・・
なんでカレーってたまにむしょうに食べたくなるんですかね~!?
私はカレーうどんは食べた事ありませんが、御飯がついてくるんですか!?ステキですね☆
ぷぅ子 |  2008年05月13日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
